※個人の見解です

思考の整理や自分語り

20170128

携帯が英語設定だからはてブロのアプリも英語がちょこちょこ入ってる。面倒くさい。

 

実家チャレンジと言っていたけど話をよく聞いてなかっただけで実はお泊まりチャレンジだった。

貴族階級しかいないイベントみたいなやつに紛れ込んだ感じ。

何かの勉強会にもこさせられたけど面倒なことこの上ない。

何かの勧誘とかではなく、ひたすら生活の勝者がビジネスについて語ってる。

参加者に意見を出させるたびに、参加者も勝者だから自信がありそうでIQ高そうでおれは敗北感しか感じない。

おれはIQ測ったことないけど、平均には届かないだろうなぁと思う。いや、今、IQインフレしてて何が平均か分からない節はあるけど。

 

昨日よりもだいぶ体調がよくてよかった。

昼から酒飲むイベントだったからそのせいかもしれないけど。

たまに急にどきどきしだすけどやり過ごせる程度だ。

何より音が現実味を持っているって素晴らしい。

 

温泉宿だからセクシャリティ的に死ぬかと思ったら部屋に風呂があった。高級宿すごい。

 

胃はまだ調子悪いけど、滅茶苦茶まずい胃薬飲まされてものが食える程度にはなった。

なんか分からんけどうまい飯を食っている。

せっかくだから毎日更新記録できるだけ伸ばそうと思って更新してるだけで別にこんなのツイッターに書いてもよかった。ミスった。

今日は離人してない。記録。