※個人の見解です

思考の整理や自分語り

20170304

記憶が落ちてく。認知の歪みから来る人生うまくいくはずなんてない発作が来て死にたくなってるし泣きながらキーボードを叩き始めた。

ハジというのは裏垢でありまして、裏垢の裏垢を作るのも僕は癪です。(見せてくれるのは大変ありがたいのですが。)

強いていうならURLを開かなきゃ見れないここが裏垢の裏垢です。思想と感情の墓場です。

お前ら全部おれを嵌めてるんだろうって被害妄想を打ち倒した。ルールを侵してまで。ルールに従順な人間だから自分でルールを侵してまた泣く。

 

 

きっと大丈夫、そろそろ酒が回ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

親父には墓がない。

妹にも墓はない。

そのうち樹木葬をやるって話だ。

親父をすぐに祖父が眠る墓に入れなかったのは妹が「墓に入れないで、ずっと家に置いててもいいじゃん」と言ったせいだ。無宗教での葬儀ではあったが。

妹の整理がついたら墓にいれるかとか自然葬するかという話があった。あいつの整理がついたと判断される前に死んだ。ふざけんな。

一番年下のお前がちゃんと泣いたからそうしてたのに。なんで死んだ。そうさ死んだから言えるんだ。過労死も然り何故か死んだから言及したくなるだけかもしれない。無意味なところなら掘れるんだろうな。クソみてえだな。だけど教えてくれなんで死んだんだよ。おれ少なからずお前に救われてたのに。お前と話すの楽しかったのに。お前も楽しいって言ってくれたの嘘とか社交辞令だったのかよ。くそ。

無責任だなあ。悲しい。死ぬ前にちゃんと悲しんで力になってやれたらよかったのかなあ。

 

 

骨壷が二つになった今、骨が連なるというのはあまり縁起が良くないと言って来る人がいる。おれも話を聞いてるってことは親戚ぐらいだが。

いつどうするんだろね。わからんや。

 

 

最近ガッシュを見始めたけど、ガッシュも負けそうなぐらい流してた涙を逐一拭いていたら少し落ち着いてきた。

アナ雪みなよって自称鬼畜な友人が言ってくれたけど眠たくなってきた。

落ち着きましょう。いい子な感じで。