※個人の見解です

思考の整理や自分語り

20171122

正直なところこのブログは書いてない時期何もフォローしてるブログを確認してない。ごめんな。おれ大体の人類大好きだしどうでもいいんだ。ごめんな。大好きだよ。日常の些細な事を書いてる人を日常で悟っちゃった人も大好きだ。本当なんだ。信じなくてもいい。おれは他人がどう思ってようがどうでもいいから。

 

ああ、はい。

言い訳は以上です。

別に何か具体的な事象があって書こうと思ったわけでもない。もしも期待してる人がいたらごめん。何のネタにも被っていないよ。

期待が壊れる前に逃げろ。

これが正しい大人なんだと思う。そう思って十余年、なんかあったろうか。

 

逃げなかったクソガキはお友達だ。正しい大人も友達だ。

おれは覚えていられるか不安だけど、旧友のように近付けばおれに関するすべては解決するよ。ドヤ顔で近付いてくれ。旧友にも親友にも万人にも名前を聞くよ。ごめんね。

 

 

 

なんかちょっと疲れてるんだと思う。

途中までブラインドタッチで打って、それに何か価値があったとは思えない。今1キロ以内に出現したカビゴンのほうが大事。もう飲酒したし、車に乗ってまで捕りにいこうとは思わない。

だからなんだという話だ。別におれはいつだってアルコールに溺れかけで、カビゴンに興味の無い親は「ふーん」ってしか言わない。実はこの街ではヨーギラスも出なくて日夜唸ってる。そんなこともどうでもいいし、3キロ以内のミニリュウも捕りにいけない。

まあそんなのでいいんだ。一人できっと一人で生きていこう。そういう悲しみがあって、だから無気力なんだ。

 

そう信じたい。微かで絶大な無気力を誰かのせいにしたい。

 

 

 

とはいえ、そんな責任転嫁はできないし、するべきでもない。一人でやっていきましょう。大丈夫だ。誰かもやっていったろう。一人なやつなんてたくさんいただろう。

あと500字ぐらい書きたいとこですが、結構酒で酔ってるので寝ます。

 

ああ、今日勤労感謝の日ですって。無職側の人もいずれ感謝される側になりたいよね。なりたくありませんか?だったらちょっと離れたほうがいい。おれは働いて普通だと思われたい。こっちは働けねえんだよバーカって言ってくる人も、こっちは働いてるんだからひれ伏せって言ってくる人も仲良くなれない気がする。いつか返すから仲良くして。普通に楽しくやろう。頼む。俺はどこまで半端者なんだ。

 

ぐだぐだ言っちゃいましたが、あなたを悪と言う理由もありません。僕が悪と言われる筋合いもありません。

読んでくれてありがとう。とりあえず、今日のところは終わりです。

おやすみなさい、ありがとうね。