読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

※個人の見解です

思考の整理や自分語り

20170127

パソコンで文字を打つのは好きだけど携帯ではあまり好きじゃない。
なんでそう言ったかというと今携帯からだから。
ガラケー時代の設定していた2タッチ入力はカッコいい気がして好きだったけど今はスマホフリック入力が基本だ。みんながやってることだからカッコよくない。

昨日から今日にかけて、朝までカラオケしたら途中何度も自傷したいときの筋肉のこわばりがあった。
具体的にはもののけ姫のアシタカの腕みたいに割と不随意にこわばる。わかる?これ。
おれは何をしてるんだろうという虚無感もあった。
カラオケは音量がでかいから気にならなかっただけでもしかしたらこの時もう音は遠かったんだろうか。

泥酔した友人を家まで送って帰った。
そのあとすごく破壊的な気分になったところまでは覚えてるけどツイートした記憶はない。
死にたくなかったらしい。
そのまま寝て、起きた。
風呂入った。
二日酔いの胃のむかつきが今もある。
一度買うものあったから出たらすごくくらっとした。音が遠くて。
これはヤバイと思ったら本当に今日ヤバイ
怖いし言葉の意味がわからなくなる。計画的に動けない。
週末実家チャレンジで駅にいくついでに発送をしようとしたら発送サービスを勘違いをしてたし郵便番号とかの意味が分からなくて死ぬのかと思った。
多すぎる情報量がよくない気はするけどだからといって何もできない。
立ちすくんで一人でパニクってるみたいだったと思う。どこに行けばいいのかわからない。
点字ブロックを見ていたら少しだけ落ち着いた。不思議だ。
乗りたかった電車は逃した。

近くの薬局に行って不安に対抗するためらしい薬を買った。胃薬も買った。頑張った。

今電車に乗ってる。
少しだけ音は戻ってきてるかも。
正直早く寝たい。